ただいま閉鎖中です。 

  L e v e l 4 ― ただいま閉鎖中のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


お知らせ

2008 - 08/18 [Mon] - 16:58


         一時閉鎖のお知らせ


     こんにちは。葉奈です。
     この頃更新が手につかない状態になりまして…
     一時閉鎖することに決めました。
     尚、23のポケ板にも行かないというか
     行けませんので…
     連絡の際はrina10_8@hotmail.co.jpまでどうぞ。

     
     では、さようなら。

     >>続きには鈴ちゃん連絡

続きを読む »

  遅いよ、

2008 - 08/13 [Wed] - 23:27

e
                              ジラーチ、遅いぜwww
                              とゆか、手紙の下に
                              埋もれていた\(^o^o^o^o^o^)/ 
                              発見してよかた(^ω^)*

犬来ますた(ノ∀`)

2008 - 08/13 [Wed] - 16:43


  犬かわえーよ 可愛えー(´Д`*)ハァハァ
  
  死体っぽく寝てるとこがまた…

  マルチーずの♂、まろん だゼ★

  写真載せますね♪

ちょwwふりーむさーん(汗

2008 - 08/07 [Thu] - 10:32

芸名アドバイザー
葉奈の新芸名
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

ちょwwwww
ひどいよ…「独身金属」とかorz 
金属なんだよ!金属って!!!
よし、体の部分少し切って売ろう!(待テ
10万で買ってくれるかた募集中でs←

 >>続きに蒼羽ちゃんお返事―★

                                    

続きを読む »

カード…なんじゃあこりゃ(汗

2008 - 08/05 [Tue] - 22:15

チミの萌え属性カード
葉奈の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

ちょwww
首輪って何よ首輪!!
でも三角関係は合ってるかな、←
栞さんの所から引っ張り合いして持ってきましたよ―★

                            

 | HOME |  »

プロフィール

葉奈

Author:葉奈
葉奈です。
葉奈、葉奈。名前絶対覚えてくださいね←
更新は不定期。
主な出没時間は午後6時以降くらいの夜、です。

主な ぷろふぃーる↓

名前:葉奈
 年 :何歳でしょうか。←
誕生日:10月8日
好き:マナーの良い方
嫌い:マナーの悪い方 男の人 男の人基本的に嫌いです。怖いんです。本当に、




   

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
